【ネタバレ注意】PSVita『ひとつ飛ばし恋愛V』神木明日葉(かみきあすは)攻略!終始明日葉イチャイチャするルート

恋愛脳のくせに奥手っていうのがいい!

恋愛に興味あって恋愛漫画が好きだけど、実際に男の子の前になると恥ずかしくて何もできない。妹のいくるにすごく甘くて、どんな頼みも聞いてしまう。感情をあまり表に出さないPSVita版で追加された新ヒロインの明日葉の攻略記事を書いていきます。 

俺の趣味から言うと、年上より年下の方が好きだ。

しかし、明日葉は年上の先輩要素がゼロに近い。主人公も明日葉に対しては呼び捨てでタメ口。先輩キャラヒロインが元からいるから競合しないように良いバランスだ。

とは言え、年上っぽさはゼロではない!

時々見せるいくるに接する時のお姉ちゃんの顔とのギャップが胸にくる!

占いも好き。だけど恋愛運しか占いません!
ひとつ飛ばし恋愛V_1 (7)

幼い時に…..。
ひとつ飛ばし恋愛V_1 (2)

照れ屋さんの明日葉だけど….
ひとつ飛ばし恋愛V (4)

こんな大人の表情も…
ひとつ飛ばし恋愛V_2 (14)

世界よ…これが、ギャップ萌えだ…!

 詳しいあらすじは買ってやってもらうとして、明日葉ルートの感想を言わせてもらうと…
終始、明日葉とイチャイチャするルートである。
 公式サイトのキャラ紹介だと無表情キャラと紹介されてるけど、そんなことは全くない!
笑って泣いて照れてと表情がコロコロ変わって本当に可愛い。
(ある理由があって感情をあまり出さないようにしているだけ)

そんなわけで心を空っぽにして楽しむルートでした。

スポンサーリンク

みんなにシェアしよう!