【ネタバレ注意】PSVita『ひとつ飛ばし恋愛V』 玉森桜(たまもりさくら)攻略!毎日お味噌汁作りますっ、七万杯!

ちょっ、お胸があたってる…! 
と、まあ、学園のアイドルで清楚で気配りができて 優しくて可愛い天使の玉森桜ちゃんの攻略記事です。
いつものように(?)キャラの魅力を伝えつつ、あらすじをかけたら書く(適当)


 桜ちゃんの公式サイトのキャラ紹介を見ると、ちょっぴり天然と書いてあるけど結構重度の天然キャラなんです。
そして、天然故の毒舌が…..たまらん!

ミラクル千乃クイズ(無理ゲー)に正解しないと罵倒され
ひとつ飛ばし恋愛V (66)
死んだ魚の目をしていると言われ
ひとつ飛ばし恋愛V_1 (51)
挙句の果てにはゴミ扱い。
ひとつ飛ばし恋愛V_2 (7)
桜ちゃんからの告白は….!
ひとつ飛ばし恋愛V_2 (12)
ひとつ飛ばし恋愛V_2 (13)
そんな千乃ちゃん好き好き大好き桜ちゃんですが、主人公と付き合うようになると主人公好き好き大好き桜ちゃんになってホント可愛い!CG
ひとつ飛ばし恋愛V (80)
ひとつ飛ばし恋愛V (72)
ひとつ飛ばし恋愛V_1 (19)
ひとつ飛ばし恋愛V (79)

桜「好き過ぎて辛い….」
ひとつ飛ばし恋愛V_4
 なんて発言も…

ナニワトモアレ、料理上手で気配りもできて、いい嫁さんになるんだろうなぁ。。。
ひとつ飛ばし恋愛V_1 (44)

一緒に読みたい人気の記事
【永久保存版】PS VITAのギャルゲーおすすめランキング【総合】